So-net無料ブログ作成

どど~んと載せてもらいました!!! [雑誌掲載&TV登場のお知らせ]

重大なる(?!)お知らせです

明日、6月30日(土)発売の犬雑誌
『PE・CHA【ぺチャ】vol.1』に僕が載ります♪

掲載ページは102~103ページ!
"My Dog!My Style!”というコーナーです。

僕の看板犬の仕事ぶりと
ちなちゃんと僕のライフスタイルを
たくさん載せてもらいましたので
みなさん、是非見て下さいね


『PE・CHA【ぺチャ】vol.1』
辰巳出版(タツミムック)
A4サイズ、定価1,200円(税別)
6月30日(土)~書店にて発売です!

---------------------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
小さくUPしてます。
6/27(水) まだまだ続く・クールジングなヨット犬♪
6/28(木) さんた君も参戦?!
そして↑辰巳出版さんのムック本に出させていただきました。
みなさん、是非見て下さいね~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

おおっ!おめでとうございます☆
ぜひ、購入させていただき
アクセルくんのお仕事振りを
しかとこの目で、確認させていただきますっ☆
by (2007-06-30 07:08) 

ちな

▲りゅんりゅんさんへ
ありがとうございます。
8歳の初老ですが、がんばりました~
是非、ご家宝&魔よけに♪
by ちな (2007-07-02 13:26) 

ぷっち

すご~い^^♪
アクセルくん雑誌デビューですかぁ♪
是非拝ませていただきますっ
by ぷっち (2007-07-02 13:35) 

むぎっこ

こんにちわ、はじめまして!
りゅんりゅんさんのところから飛んできました(^-^)/
黒パグ・麦と玄米と暮らしてます、むぎっこといいます。

私も『PE・CHA』買いましたよ~!!アクセル君見ました!!
黒パグちゃん載ってる~♪ってニヤつきながら見てたんです(笑)
雑誌に載るなんてすごいですね★

またお邪魔させて頂きます、ヨロシクお願いしま~す★
by むぎっこ (2007-07-02 15:38) 

やすこ

ちなさんご無沙汰~♪
見たよ~!「PE・CHA」!!
立ち読みで済まそうかと思ってたらちなさん&アクセル君が
どどーんと載ってるじゃん(⌒▽⌒;)←結構後ろまで立ち読みしてたでしょ。笑
そのままレジに持っていてしまったよ。
あいかわらずちなさん若々しぃ~全然かわらないね~(o^-^o)

アクセルくん白いものがチラホラ出てきてダンディーなパグに
なってきたねぇ♪こなつも顔だけはすっかり年寄りだよ。
やることはあいかわらずだけどね( ̄m ̄〃)
by やすこ (2007-07-02 20:12) 

Ete

うわわわ.。o○
そんな本 出てたんですか?!
絶対買わねば!!!!!
しかもアクセルちゃんが載ってるなら
尚更 買わねば!!!!!

それにしても・・・
ライフジャケットの襟に のってる
首の後ろ(むにゅむにゅ)素敵です*
by Ete (2007-07-02 20:13) 

ねずみや

わお♪おめでとうございます~☆
本屋さん、チェックしてきます!
「ペチャ」ってタイトル、かわいいですよね(^^)
by ねずみや (2007-07-02 21:51) 

くろすけ

わ~
本屋さんに行かなくちゃ♪
『ペチャ』ってタイトルもイイ 鼻ペチャくん大好きですもん
「困った顔ですが悩みはありません」ってまた可愛い
アクセルくんの活躍しっかり見ます^^
by くろすけ (2007-07-03 00:04) 

ちな

◆みなさん、コメントありがとう~♪

▲ぷっちさんへ
拝んでくれるの?うふふ~、ありがとう。
今までも何度か雑誌に載せてもらったのですが
2ページにわたりどど~んな掲載は今回がお初です♪
本誌で8歳は長老の域だけど、頑張りました(笑)

▲むぎっこさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
麦ちゃんと玄米ちゃん、とは可愛いネーミングですね。
雑誌掲載のあのまんまな、ちな&アクセル、です(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

▲やすこさんへ
きゃ~、やすこさん!元気元気?
「あれま?アクセル?」でそのままレジに持っていってくれたの?
ありがと~♪
記事にもあるけど、アクセルを飼い始めた頃に
やすこさん達と掲示板でワイワイしていたんですものね。
こなつ&つくねちゃんも元気なのね~
アクセルも初老なのにちゃま顔だからなんかおかしーです(笑)
サイト、遊びに行きます~

▲Eteさんへ
そーなの、載せてもらいました♪
ご一家の家宝&魔除けにして下さい、うふふ~
ライジャケの襟にのってるむにゅむにゅ?
さすが、Eteさん!パグ犬を見るポイントがプロですね(笑)

▲muchaさんへ
そうなんです、私もアクセルもわお♪でした(笑)
今なら本屋のラックに堂々とあると思えるから
チラリと見て下さいね~!

▲kurosukeさんへ
ぜひぜひ、チラリと見て下さいね♪
そうそう、ペチャ顔な犬って困った顔をしているように見えるんですよね。
ペチャ顔ばかりの掲載だけど、個性色々で笑えるから
見ているだけで脱力&幸せな気分になれますよ~
by ちな (2007-07-03 15:04) 

マシマロ

今度11月10日にうちのパグも撮影です。何かアドバイスを頂ければうれしいです
by マシマロ (2009-10-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。