So-net無料ブログ作成
検索選択

オネショ地図? [僕のつぶやき]

えっと、、、
連日繰り広げてる僕のオネショ地図なのですが・・・

ちなちゃんもパパも
僕の様子をじっーと観察して
あれこれと考えてくれているのですが
原因がよくわからない、らしいんです。

ちなちゃんなんか
僕のオネショ地図を広げて
怒りを通り越して、マジ心配顔になってるし、、、

でも、今度はどんなふうに書こうかな、なんて
チラリと思ったりして

あ、オネショ地図のこと、ね~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

gari

むむむ。。
アクセルどーしたかねぇ。。
黒べえも、たまに
 なんでこんなとこで?
ってのがあるけど、あいつは確信犯だからなぁ。。
私もちょっと調べてみるねー

でも、普通のしっこだったら大丈夫!大丈夫!
と思うぞー
by gari (2007-10-05 17:41) 

まぁみぃ

こう続くと心配ですよね・・・

おもらしだったら、膀胱炎が一番可能性高いかな?
おしっこがガマンできなくなる病気で調べたときに出てました。

ウチも反抗期なので、わざとトイレのまえにおしっこしますよ・・・
やって逃げる!! 反省ナシ!! ・・・(涙)
長時間留守番させてたり、忙しくてかまわなかったりするとヤリやがります(苦笑)
by まぁみぃ (2007-10-06 00:54) 

ちな

▲gariさんへ
ご心配おかけしてます。
今までも時々やっていたんだけど
急に寒くなったり、明らかにトイレに出してあげるのが遅かったとか
必ず理由があったから、ちょっと心配。
何かよい情報があったらよろしくです!

▲まぁみぃさんへ
膀胱炎の疑い、そうですよね。。。
明後日、病院の予約を入れたので診てもらってきますね。
ジロロちゃんは長時間の留守番や
忙しくてかまわなかったりすると・・・ヤリやがるの???
やるなぁ~、ジロロぉ~(笑)
by ちな (2007-10-07 00:11) 

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがと~!
by ちな (2007-10-07 00:12) 

ichiko

おねしょ地図は、ありゃりゃりゃですね。
病気じゃなくて、嫌がらせであってほしいなぁ。。
いや、嫌がらせしっこも困るけど(笑)
by ichiko (2007-10-15 01:02) 

ちな

▲ichikoさんへ
たくさんのコメント、ありがとう♪
甘ったれシッコ?と疑惑は多分にあるのですが
今のところ、おさまってます。
ご心配おかけしました!
by ちな (2007-10-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。