So-net無料ブログ作成

朝のご機嫌♪ [僕のつぶやき]

朝散歩でご機嫌♪
切り株ベンチでご機嫌♪

僕にちょうどいい切り株ベンチ
ここでちなちゃんにブラッシングしてもらうと
うっとり~

「あらら、気持ちよさそうね~」

前を通りすぎるおばさんに
そんなふうに声をかけられたり
通勤前のOLさんににっこり微笑まれたりするんだよ!

えへへ~

だから、ご機嫌♪


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ぴーすけ君

笑ってるぅ~O(≧∇≦)Oカワイイ
by ぴーすけ君 (2007-11-04 11:04) 

emi

切り株ベンチ・・・ホント!アクセルくんにぴったりじゃない?
アクセルくんのためにあるみたい~~っw
笑顔もとびきりカワユイです♪
by emi (2007-11-05 21:18) 

きんちゃん

いいなぁご機嫌で。
僕は朝はたいてい不機嫌というより
放心状態です。
by きんちゃん (2007-11-05 21:28) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
やっぱり、、、笑っているように見えますよね?(笑)

▲emiさんへ
そうなんです、アクセルにピッタリな”切り株ベンチ”なんです♪
川の橋のたもとあるベンチで
1本だけある桜の木の下にあるから
桜の咲く頃は、桜はらはらの中でブラッシングかも~

▲きんちゃんへ
きんちゃんの朝は放心状態なの?
あ、それは正しい朝の状態ですよね~
私もアクセルの朝ご飯を作っている時は、ほぼ放心状態です(笑)
by ちな (2007-11-05 22:40) 

ちな

▲mimimomoさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-11-05 22:41) 

ちな

▲hikariさん、MOCOMOCOさん、yumiさんへ
ナイス票、さんきゅーです!
by ちな (2007-11-08 00:12) 

ねずみや

ほんっとにゴキゲンな表情で
大好きです☆(^^)
by ねずみや (2007-11-10 01:52) 

ちな

▲caitsithさんへ
ナイス票、ありがとうー
by ちな (2007-11-10 13:53) 

ちな

▲muchaさんへ
えへ~♪って人顔で笑ってますよね(笑)
ご機嫌顔なアクセルを見ると、こちらもご機嫌になれます、うふふ~
by ちな (2007-11-10 13:55) 

ichiko

アクセルくんに朝会えたら、
通勤のみなさんも一日ゴキゲンだと思うなぁ。
by ichiko (2007-11-12 20:07) 

ちな

▲ichikoさんへ
OLさんにニッコリされると、あきらかに鼻の下を伸ばすアクセルなんですよ~(笑)
ではでは、通勤のみなさんの一日が健やかであるように
これからも切り株ベンチの上で笑ってもらわないと~♪
あ、でも鼻の下が伸びすぎちゃうかも(笑)
by ちな (2007-11-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。