So-net無料ブログ作成
検索選択

脱・メタボ! [僕のつぶやき]

一年前の僕はメタボなパグだった、、、
でも、今は♪

まずは1年前の僕をご覧下さい!
↓ 撮影:2007年3月10日

で、今の僕をご覧下さい!
↓ 撮影:2008年1月13日

やったのだ!

脱・メタボなのだ!

僕、万歳

---------------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
小さくUPです。
1/24(木) 勢いとタイミングが大事!
それから、ご心配おかけしております足の故障ですが
いまひとつ、治りが悪くてとほほ。。。してます★
でも、ここで焦ってはいけませんよね?
まだまだ22日あります、あります、あるのです!(笑)
みなさんの声援、心強いです!
本当にありがとうございます!!!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

まぁみぃ

すごいすご~い!!
見事に脱メタボですね!!
キャベツのおかげ??
ウチも見習わなければっ(涙)
by まぁみぃ (2008-01-26 00:56) 

Ete

ちなちゃん 足の治りがイマイチとの事・・・
焦らないで 深呼吸して アクセル君の顔を見て・・・・
ね? 大丈夫ですよ♪

前のアクセル君も 素敵だけど ほんと頑張ったね!
ワタシも ぶくぶく増えてる場合じゃないな凹
by Ete (2008-01-26 13:04) 

くろすけ

すご~いまるで別人(別犬)^^ 若く可愛くなってますよ~
えらい、えらいアクセルくん♪ 私も見習わないと><
by くろすけ (2008-01-26 15:49) 

MOCOMOCO

ご無沙汰してました^^
おぉ~、アクセル君、すっきりしましたね!
去年と比べると本当に脱・メタボしてますね♪
by MOCOMOCO (2008-01-26 19:57) 

ぴーすけ君

すご~い♪
脱メタボ!!
去年に比べるとスッキリしてますね^^
by ぴーすけ君 (2008-01-27 18:27) 

ichiko

すっかりご無沙汰してしまいましたが。。
私もアクセルくんを見習って、今年こそ、
脱メタボ。。。にしたい。。

足、早くよくなるといいですねぇ。。
マラソン応援してますー!!
by ichiko (2008-01-28 18:32) 

hikari

今年はわたしも。。。がんばろっ^^;
by hikari (2008-01-29 11:54) 

reicsky

すごいよ~アクセル!
後ろ足に乗ってるお肉がなくなって、一回りちっちゃくなったね♪
ちなちゃんもアクセルも頑張った!! パチパチ
by reicsky (2008-01-29 15:12) 

きんちゃん

2007年の撮影日が僕の誕生日だったりします^^
スリムになったねぇ。コロコロも可愛いけど
体のことを考えるとね^^良く頑張りました!
足は無理せず焦らずが大事ですよ^^v
by きんちゃん (2008-01-30 12:17) 

Tommy

マラソン頑張って!!
あせらず、ゆっくり万全な体調を作ってね。
あまり無理せずにね。

アクセル君、ほんまや~。
すっごくスリムになってるよ~!!
家もダイエット中なんだけど。。。
by Tommy (2008-01-30 23:23) 

ねずみや

あらま!とってもスマートになったのですね♪
アクセル君、カッコイイぞ(^^)

ちなさんの足、一日も早く回復するように
祈ってます☆ 念を送ってます(笑)
焦らなくても大丈夫っ♪
by ねずみや (2008-01-31 00:43) 

ちな

▲まぁみぃさんへ
ありがとう~!
ブロッコリー&キャベツ(ともに加熱してます♪)効果が
てき面でした!
まぁみぃさん家も脱メタボ?
でも冬は体力温存が必要な季節だから無理しないでね~

▲Eteさんへ
アクセルも痩せたことで、体が軽くなったらしく
バテなくなりました♪
Eteさん、やさしい言葉をありがとう・・・。
焦ってしまうことが多々あるのですが
そういう時はアクセルの顔を見て(?!)深呼吸します
これからも応援よろしくネ!!!

▲くろすけさんへ
やっぱり?別犬みたいですよね~(笑)
顔も小さくなったようにみえますよね。
痩せると少し若くみえるのは、犬も人も同じなのかな?

▲MOCOMOCOさんへ
お帰りなさい~!
そうなんです、すっきり脱メタボしてくれました~
抱き上げると明らかに軽くなっているのがわかるので
私の二の腕もこれで安心です(笑)

▲ぴーすけ君へ
そうなんです、すっきりしてくれました♪
本犬にとっても、痩せて調子がいいみたいです。
でもコロコロでずんぐりなアクセルも
可愛かったんですけどね>親ばか?(笑)

▲hikariさんへ
脱メタボは楽しみながらトライ、ね~
だって、我慢は辛いもの(苦笑)

▲reicskyさんへ
ありがと~♪
去年は後ろ足にお肉が見事に乗っかってたから
頑張りました~
ロクちゃんは変わりなくスリムですよね~

▲きんちゃんへ
ありがとう~
そうなんですよ★
後ろ足、脱臼気味で、関節炎の常習だったので
ドクターに「本気で痩せましょう!」と言われたのが
脱メタボのキッカケだったんです。
健やかに、長生きして欲しいから、頑張ってもらいました♪
3月10日がきんちゃんのお誕生日なのね~、了解!

▲Tommyさんへ
そうなの~、痩せてええ感じでしょ~(笑)
フードを減らした分、ブロッコリーをたくさん入れて
あげていたら、見事に脱メタボ出来ました♪
ちなみにキャベツよりもブロッコリーの方が好きみたいです(笑)
Tommyさん、マラソン出場への励ましの言葉、ありがとう・・・。
あせらないように備えることって、大変ですね★
でもそれが出来たら、メンタル面も強くなれそうです。
ギリギリまで頑張って戻していくつもりです。
応援、引き続きよろしくね!!!

▲muchaさんへ
スマートアクセル、カッコイイ?
ありがとう~
muchaさん、早く回復するように
念を送ってくれているの?ありがとう・・・(涙)
muchaさんの念なら、効き目ありそうです♪
これからもたくさん応援よろしくデス!!!
by ちな (2008-02-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。