So-net無料ブログ作成

動く僕!ビン蹴りの巻♪ [動く僕!<動画です>]

20110810.jpg

ご好評にお応えして(笑?)
僕が動きます♪

------------------------------------------------------------------

ビン蹴りしたい人
この指(シッポ)にとーまれっ!!!

 (※↓昨年の秋、日帰りで海に行った時の僕です)



海、ものすごーーーく行きたい!!!


[晴れ]ちな@飼い主管理人より
アクセルは何がしたいのでしょうか?何をしているのでしょうか???
うむぅ~。
オチがなくて失礼しました★(笑)


タグ: 黒パグ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

マリエ

アクセルちゃん、やっぱり動いてるとかわいさが違いますよね~波と戯れる姿が良いですよ(^^ )ルン♪
by マリエ (2011-08-10 19:58) 

ぴーすけ君

かわいい~~~一生懸命さが良いですね。

by ぴーすけ君 (2011-08-10 20:19) 

よーちゃん

う~ん、前回記事といい、今回といい
やはりアクセルは海の似合う男なんです!
・・・でも落ち着きないけど(笑)

by よーちゃん (2011-08-10 20:59) 

くろすけ

瓶を救出するカッコいいボク♪
をエンドレスでしたいのかな?^^
可愛いねー^^
by くろすけ (2011-08-11 21:32) 

ちな

▲マリエさんへ
波が寄せるとテンション上がってますよね?(笑)
アクセルの不思議な動きを見ていると
可笑しくて、デジカメ持つ手が震えます^^;

▲ぴーすけ君へ
なにしてるんだか?なにがしたいんだか?という感じですが
本犬はかなり真剣みたいなんですよ(笑)

▲よーちゃんへ
海の男らしく、堂々キリリとしてもらいところなのですが
毎度、こんな感じです(笑)

▲くろすけさんへ
たしかに、自作自演な感じが否めませんね~
小さい男のコが「1人ライダーごっこ」してるみたい・・・。
やっぱり、笑えますね^^
by ちな (2011-08-12 10:00) 

未来

アクセル君は、力強くて逞しいですね。
その雄姿に、あらためて惚れ直しました。
by 未来 (2011-08-13 10:50) 

atori

動く瓶を押さえる姿は、
サッカーの足技のように見えますよ♪

by atori (2011-08-15 10:32) 

ちな

▲未来さんへ
惚れ直してくれて、ありがとぅ♪
だけどね、私が声援を送ると
やる気モリモリになるみたいなの。
そーいう視線が男子には大事なのよね、きっと(^^)

▲atoriさんへ
たしかに、、、内田君みたいだ!(笑)
by ちな (2011-08-17 21:58) 

emi

ビン蹴りしたいよ~っ!!くるりんシッポにとまるよ~。

人が見ていて何がしたいのかわからない事って良くありますよね^^
でも、楽しさは伝わってくる~!!
そして一緒になって笑っちゃうのよね。
by emi (2011-08-26 23:46) 

mucha

わはははは!
びしょぬれのアクセル君が可愛すぎます~~~
by mucha (2011-08-27 19:28) 

ちな

▲emiさんへ
わぁーい!ありがとー!
みんなでしたいな~、ビン蹴り♪
(by アクセル)
声援を送られると燃えるみたいで
「アクセル~、カッコイイー!」を繰り返すと
バックテンもしてしまいそうな勢いのアクセルです(笑)

▲muchaさんへ
びしょぬれで、潮&砂でどろどろ★
しかも、ものすごーくワカメ臭になりますよ~~~
by ちな (2011-08-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。