So-net無料ブログ作成

紅葉いっぱいいっぱいな散歩♪ [お出かけ]

20111211-1.jpg

とってもお天気がよくて
おひさまがぽかぽかだったから
ちなちゃんのランチ脱走に
ボディーガードとして僕がついていきました(笑)

--------------------------------------------

12月のちなちゃんはお仕事が半端なく繁忙期となるため
いきなり脱走を企てたりします[あせあせ(飛び散る汗)]

危なっかしいから
僕がボディーガードになってあげるわけです(笑)

ちなちゃんと僕のお気に入りの清澄公園!
ここは古くからある公園だから
土の香りがいっぱいで鳥のさえずりが心地いんだよ♪

↓春や夏はこんな感じだけど・・・      ↓秋はオレンジや赤に♪
20111211-2.JPG 20111211-3.JPG

↓もみじがすごーくキレイだったよ!    ↓裏から見ると満天のお星さま♪
20111211-4.JPG 20111211-5.JPG

池に浮かぶもみじ舟・・・


20111211-6.JPG

日本の美しい秋を堪能いたしました。

20111211-7.JPG

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

未来

池に浮かぶもみじ舟ですか、秋は好いですね。
行く秋を惜しんでいるアクセル君の顔にも
憂いがただよっています。

by 未来 (2011-12-12 18:43) 

atori

ちなさんは12月お忙しいですね。。。
脱走(笑)か・・・
アクセルくんとよい気分転換になりましたか~
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
by atori (2011-12-13 14:16) 

ちな

▲未来さんへ
もみじ舟、ゆらゆら揺れていてキレイでした♪
赤、オレンジ、黄色、茶色・・・
秋色はあたたかい色が多いですよね。
あたたかったので、アクセルもご機嫌でした(^^)
by ちな (2011-12-13 18:15) 

ちな

▲atoriさんへ
お気遣い下さり、ありがとうございます。
12月はクリスマス花とお正月花が準備段階から重なり
短期決戦なので頭の中がぐるぐるです★
でも、脱走してもアクセルにじーっと見られてしまうから
ちゃんと帰ります(笑)
by ちな (2011-12-13 18:24) 

くろすけ

アクセルくん
優しく、脱走見守ってくれてるのね^^
ちなさん、お身体大事にしてくださいねー
by くろすけ (2011-12-16 23:37) 

よーちゃん

お仕事、忙しいんですね~。
という私も今、休日出勤の会社PCから書いてるし(苦笑)
ああ、年賀状はいつできるんだろうか・・・
by よーちゃん (2011-12-17 13:04) 

ぴーすけ君

ちょっと早いけど、メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2011-12-23 16:50) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノって挨拶に来たの~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-31 17:33) 

ちな

▲くろすけさん
ご無沙汰してしまってました★
相変わらずこんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いします!
くろすけさんのお正月はいかがでしたか?
美人姉妹猫さん達にもご挨拶に伺いますね♪
by ちな (2012-01-06 19:41) 

ちな

▲よーちゃんへ
またご無沙汰してしまっていました★
どうか今年もよろしくお願いします!
もうずっと走れてないんです(涙)
来月の「東京マラソン」かなり不安です・・・
よーちゃん、応援よろしくお願いします!!!
by ちな (2012-01-06 19:44) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
コメント下さっていたのにゴメンナサイ★
今年もどうぞよろしくお願いします!
ぴーすけ君とのお正月はいかがでしたか?
健やかで元気なぴーすけ君のお写真投稿を
楽しみにしてます(^^)
by ちな (2012-01-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。