So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ、チャレンジ♪ 東京マラソン2012! [ちなちゃん@飼い主のこと]

20120224-1.jpg

26日(日)に開催される「東京マラソン」を控えて
只今、体力温存中のちなちゃんです[ひらめき]

---------------------------------------------

晴れ女のちなちゃんだから
当日の天気はたぶん晴れだと思うけど
問題はちなちゃんがどこまで走れるか、だ・・・

ちなみに東京マラソンのコースはコチラ

新宿都庁前、スタート⇒飯田橋⇒皇居の外側を通って⇒
日比谷⇒品川銀座⇒人形町⇒浅草⇒銀座に戻って⇒
佃大橋⇒豊洲⇒フィニッシュ、ビックサイト!

なんか、すごくない?

ちなちゃん、ダイジョウブなのかな~?

20120224-2.jpg

ビバ、チャレンジ!
ビバ、エンジョイ!

僕がついてる
みんなが応援してくれてる
だから、ちなちゃん!
がんばるのだ[exclamation×2]

--------------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
なんとか走れるところまで右膝が回復したので、走ります!
殆どトレーニングができてないので本番勝負となりますが
走れることを楽しみたいと思っています。

【東京マラソン2012公式サイト】はコチラ
【ランナー位置確認】については↓
 PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/
 携帯サイトhttp://r.tokyo42195.org/

みなさん、遠隔応援をどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

マリエ

凄いですね~頑張ってますよね。ホント楽しんで走ってくださいね。
やっとコメントができるようになりました。(*^-^) 前回はできなかったのでメールで応援しましたよ!いよいよですね。祈ってますね。
by マリエ (2012-02-25 15:01) 

ちな

▲マリエさんへ
マリエさん、ありがとう!
メールを下さっていたの?え?どこどこどこに?
Hana花房のぺージから?
こちらで受けてとれていないみたいでゴメンなさい★
明日、走れることを楽しみながら
走れるところまで頑張ってみます♪
遠隔応援、よろしくお願いします(^^)

by ちな (2012-02-25 15:17) 

atori

いよいよ明日ですね♪
お天気も良さそうでひと安心です。
膝の具合も回復されたとのこと。。。
楽しく走れること祈っています。
TV観戦だけどエール送りますよ!(^^)!
ちなさん~頑張ってくださいねー。
by atori (2012-02-25 15:21) 

よーちゃん

ちなさん、ゼッケン番号は??
by よーちゃん (2012-02-25 15:26) 

ちな

▲atoriさんへ
ありがとー!
膝が治ってまもなくて
全然トレーニングができてないの★
だから走れるところまで走るつもりです!
遠隔応援よろしくお願いします(^^)

by ちな (2012-02-25 18:04) 

ちな

▲よーちゃんへ
『55851』です♪
よーちゃん、品川15キロ地点での給水ポイントまで行けたら
大きな声で「よーちゃんいますかー!」と叫びますので
「はーい!」と手をあげてね♪
明日、頑張りますね(^^)
by ちな (2012-02-25 18:08) 

よーちゃん

了解です!
私は15キロのアミノバリューの次にある、水テーブルの三番目にいる予定。
帽子の下に赤いバンダナをひらひらさせてるのが目印ですよ~!
では、楽しいレースになりますように!
by よーちゃん (2012-02-25 18:28) 

atori

ちなさ~ん♪完走おめでとうございます!!
ランナーアップデートでチェックしてましたよー
諦めない気持ちで頑張って欲しいなぁって
パートーナーと一緒に応援してました。
35kmと38kmの関門で心配していたのですが
ホント完走できて良かったです!(^^)!
お疲れさまでした~♪

ところで・・・
よーちゃんさんとは会えましたか~
by atori (2012-02-26 16:14) 

よーちゃん

お疲れさまでした~!
無事、お会いできてよかったです。
そして見事完走ですね。すばらしいです!!
膝は、だいじょうぶですか?

品川ボランティア解散の後、昼めしくってから
36キロすぎの松竹のビル前へ移動し、
仮装ランナーの皆さんの写真撮ってました。
ちなさんの通過タイムを検索しながら探してたんですが
結局、発見できずじまいでした(苦笑)
by よーちゃん (2012-02-26 22:23) 

ちな

▲atoriさんへ
遠隔応援、本当にありがとう!
足を引きづりながらギリギリでしたが、なんとか完走できました。
25キロくらいから右膝を庇い続けた左足まで動かなくなって
35キロから歩くことが多くなってしまいましたが
手を振って、胸をはって出来るだけ早足で歩くようにしていました。

よーちゃんと、会えましたよ♪
品川15キロのポイントで給水テーブルの中心で
オ―ラ出ていたのですぐによーちゃんだとわかりました♪
パワーチャージしてもらえてすごーくうれしかったです(^^)
by ちな (2012-02-27 15:10) 

ちな

▲よーちゃんへ
よーちゃんにお会いできてパワーチャージ!
15キロからの苦行にも頑張れました♪
ギリギリでいっぱいいっぱいなフィニッシュでしたが
完走できたことがなによりもうれしく
よーちゃん達ボランティアさんのおかげで走れたことを感じ入りました。
寒い中での任務、お疲れさまでした!
来年はなすび姿のよーちゃんに走っていただきたいです。

右膝も、そうなのですが両足が凄すぎる筋肉痛で
今日は壊れたロボットのように歩いてます(^^;
by ちな (2012-02-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。