So-net無料ブログ作成
はじめまして! ブログトップ

「はじめまして!」のご挨拶です!!! [はじめまして!]

20090722-1.jpg 僕、黒パグ犬のアクセルっていいます! 飼い主は「ちなちゃん」と「パパ」 僕の仕事は「Hana花房」という お花の教室の看板犬だけど お休みの日は 海へ行ったり カフェに行ったり お買いものにもつきあったり、と 都内のあちこちに出没してます。 このブログは犬の僕は書けないので ちなちゃんに書いてもらってます。 ナイス票をぽちっとしてくれたり コメントしてくれたり PCや携帯で お気に入りにいれてくれたらうれしいな~ ということで、どうぞよろしくお願いします!!!
タグ:看板犬
はじめまして! ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。